福ちゃん&貝ちゃん~夢のために楽しく生きようよ~

ブログの説明などは、自己紹介に書いてあるので宜しくお願いします。このブログはゆるい感じで書いていきます。不愉快に感じてしまった方飛ばして下さい。基本書きたいことを書いていきます。

手紙

こんばんは、旦那の(福ちゃん)と妻の(貝ちゃん)です。

 

もう息子が亡くなり1週間になります・・全然まだ信じられません。

 

本当は夢であって欲しいとか息子の冗談であって欲しいとか色々考えます。

 

でも、どうしても現実と向き合わなくてはいけないと思いはじめています。

 

普段は余り何も考えてなかったけど・・本当に天国からの手紙があるんだと肌で感じました。

 

なんと息子から手紙が届きました・・言葉は話せなくても字は書けるので一生懸命書いたんだなと伝わってきました。

 

まるで自分が亡くなることがわかっていたかのように、書いていました。

f:id:fukukai36:20190817142319j:plain

 私は一番最初の子供は男の子が欲しかったので、息子が産まれた時は、凄く凄く嬉しかったことを覚えています。

息子の手紙の紹介は私達夫婦がいつか笑顔になれた時に、書いていきます。

 

応援よろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村