貝ちゃんの人生の物語

ブログの説明などは、自己紹介に書いてあるので宜しくお願いします。このブログはゆるい感じで書いていきます。不愉快に感じてしまった方飛ばして下さい。基本書きたいことを書いていきます。

【食費を節約】褒められると弱い私~物語~

こんばんは、旦那の(福ちゃん)と妻の(貝ちゃん)です。

 

福ちゃんの病院の先生から

我が家の、福ちゃんは糖尿病網膜症という合併症があります。そして、福ちゃんは目が見えていません。1ヵ月に1回は目の病院と糖尿病の検査に行っています。しかし福ちゃんの健康を考え毎日8000歩と小食を心掛けています。

 

お陰様で福ちゃんの診察の結果は素晴らしいと先生に言われました。やっぱり褒められるっていいですね。福ちゃんは結構大食いなので、ストレスが溜まらないようにご飯は工夫しています。でも、福ちゃん1人では、可愛そうなので私も8000歩や小食にしています。

f:id:fukukai36:20190817142808j:plain

 少し節約にもなっているので、福ちゃんと私は2人の夢が叶うのが楽しみ💖私は自宅で仕事をしていて、余り人と話すことないのですが、私は節約にハマっています(笑)

 

他のお宅の節約事情は知らないのですが、我が家では夫婦2人1ヵ月食費が2万5千円位です💛高いかな?安いか?あくまでも我が家の節約の金額です(笑)

 

 

www.fukuchankaichan.com

 

 

www.fukuchankaichan.com

 

応援よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村