福ちゃん&貝ちゃん~夢のために楽しく生きようよ~

ブログの説明などは、自己紹介に書いてあるので宜しくお願いします。このブログはゆるい感じで書いていきます。不愉快に感じてしまった方飛ばして下さい。基本書きたいことを書いていきます。

おい!お前そんなところに

ハイ・・旦那の(福ちゃん)です。

 

いつも多くのみんなが読んでくれてほんとにありがとうございます。うれしいです。

 

毎日毎日雨が続きますね。そんな雨の日が続く毎日でも着々と夏が近づいているのを感じる。

 

その中でも夏と言えば「カ」。今日はカの話をします。

 

 

蚊に刺された

熱いからお風呂上り、裸でいつことが多い。目の前の家のTさん家には、数多くの怪しげな観葉植物が玄関の前に並んでいる。おまけに我が家の賃貸がお世辞でも立派とは言えない。(笑)

 

網戸にしていると多少?いや多くすき間が存在する。涼しくなるとカたちは、エサの補給の為我が家にも潜入してくる。

 

蚊取り線香を炊いているが、カどもやってくる。そして、腹をみたしている。時より我々の力によって生きたるものもいるが、腹を満たしいる。妙に腹が立つ(笑)

 

 

おい!お前そこは塗らなくいい

f:id:fukukai36:20190817155839p:plain

裸の好きな私。露出狂かな?なんてこと思いながらも裸でいる。(笑)カもわかるよだ。

 

裸の俺の目指して取んdね来るのか?俺には見えないが感じる。おもにカの餌食となる箇所は背中がおおい。

 

背中にムヒを塗ることができないので、妻に頼む。しばらくちゃんと塗ってくれる。油断した瞬間、事件起きた!!!おいお前!なんてところにムヒを塗るんだ~~

ギャーって悲鳴が家中に・・・・

 

なんと妻は、私の塗ってはいけない場所にムヒを塗った。

 

あつい!あつい!ヒリヒリする

私は速攻、シャワーで流しに行った。

 

 

注意!気負付けよう

おそらく但し書きには書いてあるかどうかはしらない。ただわかることは、大切な部分には塗ってはいけないということだ。

 

みなさんもくれぐれ後ろ向きには注意しろ!危険が潜んでいるぞ。

 

 

 

ここまで読んでくれたありがとうごいざいます。あなたが幸せになりますように。私たち夫婦も幸せになります。

 

皆さんの応援が励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村