福ちゃん&貝ちゃん~夢のために楽しく生きようよ~

ブログの説明などは、自己紹介に書いてあるので宜しくお願いします。このブログはゆるい感じで書いていきます。不愉快に感じてしまった方飛ばして下さい。基本書きたいことを書いていきます。

福ちゃんと泣いた日

こんにちは、妻の(貝ちゃん)です。

 

私には子供がいます。2人いたのですが重度の障害を持っています。医療の手が必要です。

 

しかし、上の子は亡くなってしまいました。元々余命は決まっていたのですが、私が病院の先生から聞いた余命は30歳~35歳かな~と言われていました。

 

それが、突然の電話で「息子さんが手術中急変しました」と言われ、それから7時間後亡くなったと連絡を頂きました。息子は22歳で旅だってしまいました。

 

本当は直ぐにでも息子の所に行って抱きしめてあげたかったけど、私は7年間不安症と闘い・・外出ができず息子に会えたのが・・次の日に葬儀の方が連れて来てくれました。

 

そして、息子が亡くなり1週間が過ぎたころ入院先の病院から遺品が沢山届きました。沢山の服・・車椅子・・遊んでたオモチャ・・一緒に入院していた妹との写真、おもわず福ちゃんと大声で泣いてしまいました。

f:id:fukukai36:20190817165101j:plain

 

その他にも病院でお勉強やリハビリを頑張っていた時のDVDです。やっぱり・・まだ私達夫婦は息子のDVDをみて思い出にしたる自信がまだありません。息子が亡くなってから色んな方に私の心配して頂き、あげくのはて行政の方にも心配して頂いてます。

 

まだまだ旦那ちゃんと2人でいっぱい泣きます。沢山泣いたら・・また私らしく前に進んで行こうかな~ホント人生色々ですね。

 

皆さんの応援が励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村