福ちゃん&貝ちゃん~夢のために楽しく生きようよ~

ブログの説明などは、自己紹介に書いてあるので宜しくお願いします。このブログはゆるい感じで書いていきます。不愉快に感じてしまった方飛ばして下さい。基本書きたいことを書いていきます。

息子の入院先だった病院から?

どうも~妻の(貝ちゃん)です('ω')

今回は6月に息子が亡くなり、息子の遺品についてお話します。この前、入院先だった病院から、大量の息子の荷物が届きました。特大のダンボール3箱、車椅子です。

 

凄い私の知らない息子がみえたような気がします。寝たきりの息子に多かった荷物はDVDCDの量が、とにかく凄かったです()

 

なんか私は本当に知らなかったのですが、息子はアイドルが好きだったみたいで、嵐さんやAKB48さんや乃木坂46さんの DVD、CDがとにかく凄いとしかいいようがない量です。一つの部屋が息子が好きなアイドルの物だけで、かなりの場所を・・()

 

でも息子が喜んでくれるならいいかとおもい、私も旦那ちゃんもアイドルの方の名前は覚えられないけど、取り合えず頑張って勉強中です。色々思い出が詰まった息子の荷物です。まだまだありますが、少しみて頂ければ嬉しいです。

f:id:fukukai36:20190707155001j:plain

靴と本です。まだ息子の温もりがありそうな気がします。息子が亡くなって1ヵ月も立っていませんが、この前まで履いていたんだね・・なんて思い出します。

f:id:fukukai36:20190707155224j:plain

車椅子です。届いたとき思わず抱き着いて泣いてしまいました。旦那ちゃんはまだ息子が座ってるようだねって「おかえり」といってました。

 

やっぱり命と健康は大切にしたいですね。なんか色々息子が教えてくれた気がします。

 

皆さんの応援が励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村