福ちゃん&貝ちゃん~夢のために楽しく生きようよ~

ブログの説明などは、自己紹介に書いてあるので宜しくお願いします。このブログはゆるい感じで書いていきます。不愉快に感じてしまった方飛ばして下さい。基本書きたいことを書いていきます。

結果こうなった 

ブログで多くのみんなに会えてうれいしいです。いつも多くのみんなが読んでくれて本当にありがとうごいざいます。感謝しています。しあわせを運ぶ福です。

 

みなさんは結果って大切に感じますか?今日はコレをやって結果についてお話です。

 

結果

営業の仕事が多かったので必然的に結果にこだわるようになってしまいました。良くも悪くも結果がすべての世界だったので、なんかこだわちゃいます。

 

目の手術が無事に終わって、なんとか失明を避けることができた。最近調子に乗っているんだよ。この男はね。

 

パソコン

今まではパソコンを2時間くらいしか見てなかったのが、暇さえあればパソコンを開いているんだよ。どう思いますかコイツを・・スクリーンリーダーに腹をたてている。

 

今にもパソコンを壊しそうで暴れそうな勢いだ。いう事をきかないパソコン、そして見えない目の苛立ちに・・・。

 

ブルーライト

今度はハズキルーペみたい、おじいちゃんがやっていそうで、のび太くんみたいな分厚い拡大鏡のメガネをかけている。ノートPCの画面では見えないから、32インチのTVをモニター代わりにているよ。

 

しかも画面の手前わずか20センチくらいの距離ですよ。思いっきり「ちっか」。誰が見てもその距離ヤバいでしょ。

 

見てる俺からしてもヤバイって思うけど、ここまでしてもぼんやりしか見えないの。おまけがついて、パソコンのツールに拡大鏡ってあるんだけど、拡大表示700%。がんばってるけど誤字脱字が多くてごめんね。そして最近、目がブルーライトにやれて気がする。

 

頭と目が・・・

メガネ、テレビのモニター、そしてブルーライトの影響でしょうね。障害を感じでいます。

 

まずは、頭。片頭痛をもっているのも、この天候もあるけど、明らかに頭痛の回数の頻度が多い。目についてだが、以前よりモノの見え方がボンヤリしてきている。

 

メガネを取り外した時なんか、モノが二重に三重に見える。危機を感じ始めている。眼科の先生がパソコンOKって、老眼鏡みたいな、拡大鏡もOKって。しょせん他人事なんだな。自分の身は自分ってヤツだね。

 

やばいので

マジでヤバイと思う。パソコンで作業をやっていた結果がこうだ。すこし体調のこともあるので、控えめにして行こう。

 

ブルーライトカットメガネを使用して目を大切してしよう。みんなも目を大事してください。人に言う前にお前が一番きをつけろよ!!特に俺。

 

以上です。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。あなたに幸せが訪れます。私達夫婦・家族もしあわあせです。息子もきっと見守ってくれいます。

 

ありがとう。感謝しています。

 

※皆さんの応援が励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村