福ちゃん&貝ちゃん~夢のために楽しく生きようよ~

ブログの説明などは、自己紹介に書いてあるので宜しくお願いします。このブログはゆるい感じで書いていきます。不愉快に感じてしまった方飛ばして下さい。基本書きたいことを書いていきます。

人生&後悔

どうも~妻の(貝ちゃん)です('◇')

 

今回は、人生&後悔についてお話をします。

f:id:fukukai36:20190730175541j:plain

 

皆さんは一度しかない人生をどう過ごしてますか後悔してませんか満足ですかということで、そんなに重くない話なのでお茶でも飲みながら読んで頂ければ嬉しいです。

 

①結婚

最初の結婚は、私的には本当に後悔しかありません。当時両親と仲良くなかった私は、家を出たいと考えていて、17歳で家出、帰りたくなくてなんとなく誰でもいいので結婚、元夫とは知り合って3日で籍を入れました。

 

恋愛はしていません(笑)本当の他人同士で性格も職業もわからない人と一緒にいました。今おもえば変な関係です(笑)これは、本当の恋愛をしないと当然結婚生活はうまくいきません。

 

②元夫は完全無職

これは、相手をしらなかった私は、元夫が完全無職だなんて元夫に「仕事に行ってこい」といわれ色々な仕事しました。

 

言葉ではいえないような仕事に・・これはまた今度ゆっくりはなします。今おもえば、そこから精神も心もボロボロになっていったようなきがします。

 

③息子の死

息子の死は現在でも後悔や悔しさもあります。まだ生きてるときに声をかけてあげたかったと・・どんなおもいで1人で行ってしまったのかと、最後にあえなかったのが凄く後悔しています。

 

今日は、ここまでにします。自分の人生なので後悔をしないように歩いていきたいですね。でも、今回ここでお話ができて気持ちがらくになりました。聞いてくれた皆さま、ありがとうございます。

 

私は現在の夫・・福ちゃんと第2の人生です。これから、まだまだいっぱい福ちゃんに恋愛してデートもしたいです。

 

皆さんは第2の誰となにをしたいですか忙しい世の中ですが肩の力ぬいていろいろ考えるのも面白いかもしれません。

f:id:fukukai36:20190730175613j:plain

 

いつも読んでいただきありがとうございます。毎日毎日感謝です。暑いですが皆さまも体調に気を付けてください。

 

ワンちゃんや猫ちゃん多くのペットちゃん達も暑くて大変な季節ですが、お気をつけください。

 

 ※皆さんの応援が励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村