福ちゃん&貝ちゃん~夢のために楽しく生きようよ~

ブログの説明などは、自己紹介に書いてあるので宜しくお願いします。このブログはゆるい感じで書いていきます。不愉快に感じてしまった方飛ばして下さい。基本書きたいことを書いていきます。

届かなかった千羽鶴!!~君に届けこの思い~

ブログで多くのみんなに会えてうれいしいです。いつも多くのみんなが読んでくれて本当にありがとうごいざいます。感謝しています。しあわせを運ぶ福です。

 

千羽鶴に願いを込めて折った事は一度はみなさんもあるでしょう。今日はそんね願いを込めた千羽鶴のお話です。

 

息子へのラブレター

f:id:fukukai36:20190731110836j:plain
身体障害者の息子が手術のため、病院を転院。元気になってくれと、妻と二人でありったけの元気になる言葉、愛の言葉を折り紙の裏に書いて、書いて、書きまくった。毎日、朝から晩までご飯を食べる以外、千羽鶴を折り続けた。

 

私も見えないなりに頑張り、妻は俺の負担分まで頑張ってくれた。これくらいしか俺たち夫婦には、できなかった。

 

届かなかた

f:id:fukukai36:20190731111001j:plain
残念なことにこの千羽鶴も、思いも、気持ちも息子には届かなかった。息子は俺たちよりも先に逝ってしまった。

 

今度はきっと・・なぜならみんなが一緒だから

わたし自身目の障害、妻も不安症の障害に負けないで、戦います。そして、一生懸命明るく、楽しく情報配信していきます。

 

息子が外の世界をあまり見ることができなかったので、私達が日本全国の画像や動画を撮って、息子が待っている世界におみやげとして届けることが今の目標です。

 

私達夫婦の願いは、今度はきっと千羽鶴、万羽鶴となって届くことでしょう。

f:id:fukukai36:20190731111544j:plain

以上です。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。あなたに幸せが訪れます。私達夫婦・家族もしあわあせです。息子もきっと見守ってくれいます。

 

ありがとう。感謝しています。

 

※皆さんの応援が励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村