福ちゃん&貝ちゃん~夢のために楽しく生きようよ~

ブログの説明などは、自己紹介に書いてあるので宜しくお願いします。このブログはゆるい感じで書いていきます。不愉快に感じてしまった方飛ばして下さい。基本書きたいことを書いていきます。

ニキビデブ3~変身後の人生~

ブログで多くのみんなに会えてうれいしいです。いつも多くのみんなが読んでくれて本当にありがとうごいざいます。感謝しています。しあわせを運ぶ福です。

 

自分のコンプレックスを変えるって難しいですね。この話好評なのでコンプレックスの話をします。

 

変身後の人生

f:id:fukukai36:20190802133736j:plain

大変身をとげた福ちゃんです。その後の人生はどうなったのでしょうか当時の簡単なプロフィールを身長は173センチ、体重68キロ、体脂肪12%以下、腹筋はちゃんと割れています。

 

顔も体を絞ると顎がシュッてとがってカッコよくなるね。今は糖尿病と合併症のためここまで体は絞っていない。体重は74キロ、体脂肪は18~19%、プロレスラーよりになってる(笑)

 

なんでもそうだけど、見た目と臭いと清潔感が悪いとモテないので、清潔にスリムに引き締めて、いい匂いにしています。最低減これだけは守れないとモテませんよ。

 

バイト先で

夏だけ期間限定でビアーガーデンを頼まれたので、バイトをしていた。こどもからお年寄りまでたくさんの人が来て、これがまた結構忙しいんですよ。

 

そんなある日、中学生のお客さんが突然、「カッコイイですね、写真いいですか?」中学生にカッコイイって言われると嬉しいものですね。

 

仕事先でも

仕事先でも変化はあるよね。今までの自分にさよならってことで。転職をし新しい生活を始める。

 

そこには過去の俺を知っている人はいないので、カッコイイ人生を歩んだ。過去は変えられないって言うけど、過去は塗り変えることができるよ。取引先でも社内でもお陰様でモテルことができました。

 

パチンコ屋で

結構モテたのがパチンコ屋さんでなんだ。 妻と二人でよくパチンコをやってることが多かった。

 

パチンコが終わって帰るとき、妻に声を掛けるの。内容は「さっき知らない女の人来て、彼女ですか?うらやましいですね。ください」なんて言われたことを何年か経ったら教えてくれた。さすが女の人です。今教えてくれないよ(笑)

 

妻を

f:id:fukukai36:20190802133830j:plain

一番はなんと言っても妻と知り会えて、結婚できたことだね。見た目も大事っていったけど、付き合ったり,結婚ってなると中身も大事じゃん。

 

自分が辛い過去を背負ってるのに、今の自分はこうだからって、バカにしたり、エバっているよな人いるじゃん。

 

あれやめた方がいいよ。寄り添ってあげな。妻は人に対して愛を持って接してくるんだ。妻の内面的な部分も好きになったので、俺は好きだ。

 

選択肢が広がる

選択肢が広がるよ。例えば洋服、今まではサイズ選んでたからカッコイイ、オシャレは度外視。

 

これ着れるで、その中から選ぶの、そんなにオシャレな服ってないんだよ。それが痩せるとサイズが豊富なの。かっこいいとか柄で選べて楽しいよ。どんどんオシャレに興味が湧てくるんだ。

 

たのしいがいっぱい

f:id:fukukai36:20190802133850j:plain

だからね、ダイエットや体をリメイクするって楽しいことなんだよ。つらくないの、自分のたのしい将来だし、自分のことだからできるでしょ。しあわせになれるよ。

 

そこで、一人で考え込まないで、気楽になんでも俺たちに話してください。ただ私達は、医者でも専門家でもないから、できないこともあるからね、そこは了承してください。

 

妻の名誉のために

ニキビデブでクサイ、過去の話を今回初めて妻に告白をした。えー私はそんな人と付き合ったの涙が出てくるほど悲しくなってきた。

 

でも、頑張ったから今があるんでしょって、その頑張った自分を褒めてあげて。バカにされて悔しかったんでしょ。カッコよくなりたかったんだよね。女の子にモテたかったんでしょ。みんなわかるよ。だからがんばったんでしょ。

 

私はそんな福ちゃんが好きだよ。って、思わず感動してしまった。いつまでもかっこよくいてねと・・でもあまりにもブサイクでクサくなったら考えます。太りやすいので気をつけろ俺。

 

以上です。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。あなたに幸せが訪れます。私達夫婦・家族もしあわあせです。息子もきっと見守ってくれいます。

 

ありがとう。感謝しています。

 

※皆さんの応援が励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村