福ちゃん&貝ちゃん~夢のために楽しく生きようよ~

ブログの説明などは、自己紹介に書いてあるので宜しくお願いします。このブログはゆるい感じで書いていきます。不愉快に感じてしまった方飛ばして下さい。基本書きたいことを書いていきます。

はじめての〇〇~注文編~

ブログで多くのみんなに会えてうれいしいです。いつも多くのみんなが読んでくれて本当にありがとうごいざいます。感謝しています。しあわせを運ぶ福です。

 

皆さんはじめて、自分の名前で何かをしたときのことって覚えてますか?今回は、はじめて〇〇したおはなしです。

 

外の世界 

息子の49日が終わり幸せそうな笑顔で旅たちました。今までずっと病院生活だったので外の世界をあまり知りません。

 

少しでも、ちょっとでもなにかをやらしてあげたいとおもってね。

 

1人で出来た幸せ

f:id:fukukai36:20190804111605j:plain

皆も1人で、自分で何かをやったときって嬉しかったでしょ。だからデリバリーを頼もうと考えたわけよ。デリバリーっていったらまず頭に浮かぶのはピザだよねピザに決定GO

 

息子の気分で

息子の名前で注文息子の名前で電話まるで本人が注文してるみたいでしょ。息子からしたら『はじめて』だから緊張と嬉しさだね。注文を終え40分後に

 

ピザ屋さん迷子

嬉しいことに我が家は同じ住所に何件か家がある昔ながらの住宅街。テュルルル・・・やっぱり電話が。1度来た人ならともかくはじめての人は100%電話が掛かってくる。

 

息子の名前

電話を取る。ピザ屋さんは〇〇さんでしょうか?えっ?(聞こえないふり)〇〇〇〇ってのフルネームで息子の名前をよばれた

 

喜びの瞬間

この瞬間息子が頼んだ気分になったそして妻と2人で顔を見合わせニッコリ笑い幸せと喜びを手にした瞬間だった手元にピザが届き注文者のところにもきちんと息子の名前が書いてありはじめて息子が注文できた。

 

小さな幸せを手に入れ一緒に喜び合おう

f:id:fukukai36:20190804111512j:plain

皆さんも小さな幸せや些細な幸せってあるでしょ。こんなはじめてをもっとやってあげたいと感じたわたし達夫婦でした。頑張れパパ特に俺

 

以上です。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。あなたに幸せが訪れます。私達夫婦・家族もしあわあせです。息子もきっと見守ってくれいます。

 

ありがとう。感謝しています。

 

※皆さんの応援が励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村