福ちゃん&貝ちゃん~夢のために楽しく生きようよ~

ブログの説明などは、自己紹介に書いてあるので宜しくお願いします。このブログはゆるい感じで書いていきます。不愉快に感じてしまった方飛ばして下さい。基本書きたいことを書いていきます。

マクドナルドのクーポン券

f:id:fukukai36:20191006105837j:plain
いつも応援ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

概要

クーポン券っていい響きだよね。定価より少しだけしか安くならないけど、10円でも安くなったり、もう一個もらえるなんて聞くと本当に嬉しくなっちゃうよね。そこで今回はマクドナルドのクーポン券についてのお話です。

 

いつも多くの皆がブログを読んでくれてありがとう、感謝してます。幸せと元気を運ぶ福です。

 

高校生の時に初めて

クーポン券の存在を知ったのは俺がまだ高校生の時に初めて知ったんだ。帰り道が一緒だった同じ部活の連れが「マックのクーポン券あるからマック行かない?」誘われたのは初めてだった。

 

当時の俺はマックのクーポン券のことを知らなかった。はっきり言って連れもイマイチ理解していなかった。その時の彼の言い方は「一個買ったらもう一個くれる魔法券なんだぜ」と紹介されたのを覚えている 。当然食べ盛りの俺たちは一個買ったら2個くれるなんて嬉しい話なので、その話にがっつり飛びついたよね。早速マックにGO!!

 


二人で10人前

f:id:fukukai36:20191006110316j:plain

とにかく食べ盛りの俺達。部活が終わって腹が減りまくっている。早速レジでマックのクーポン券を使ってみることにした。記憶だと一個買うと最大5個まで半額になるよみたいなクーポン券だったのね。「それにしようぜ!」安い金額でお腹いっぱい食べられる分を注文した。

 

初めてクーポン券を使った俺たちは、安く食べられるって事に舞い上がり、なんと二つのテーブルで乗り切れないほどの10人前のマック頼んでいた。こんな量のマックを見たことがなく、初めてだったので食べるのに興奮、そして、テンションもガンガンマックスに絶好調!!ヤッホー

 

周りの人達は呆れた顔で「すげーこいつら馬鹿じゃねーの」くらいの感じでガン見されていたのを覚えている。

 

 

周りの視線

当時は激しい運動をしていて体もしっかりとして漏れていたが、かなりガッシリした体型だったので「よく食べる人達なんだなー」って思われたのか?「バカだこいつら」って思われたのかは、わからないが周りの視線は冷たいモノがあったのを覚えている。

 

時には焼肉屋で・・食べ放題の焼肉店では出入り禁止になることもあった。マックの10人前なんて楽勝だぜって、調子こいていた俺たちだったが、脂っこいポテト10人前はさすがに残した。(笑)

 

 

クーポン券の入手方法

f:id:fukukai36:20191006110105j:plain

当時のクーポン券の入手方法は①新聞の折込チラシ②広告に入ってくるチラシだったの最近は新聞取ってないから今がどんな状況かわかんないけどね。

 

昔は 折込チラシに入っていたんだ。一回使ったら終わりとかでさ、入手がなかなか困難で、手に入れるのは本当大変だったの。クーポンの広告もたまにしか入ってこないからさ。

 

 

スマホで簡単に

今はさ、スマホでポチッて押せば簡単にクーポン券が手に入るよね。本当に便利だし、そして、安くなるから嬉しいよね。

 

久しくマックに入ってないから機会があればクーポン券を使ってマックを食べてたいよ。って思う今日この頃でした。

 

みんなはマック好きか?あなたが大好きなマックのメニューは?機会があればスマホで簡単にマックのクーポン券をダウンロードして使ってみよう!!ただし食べ過ぎには注意だよ!

 

ここまで読んでくれてありがとう感謝してます。あなたに幸せと元気を訪れます。私たち夫婦家族にも幸せと元気でいっぱいです。


最新のクーポンをゲットしよう! 欲しいクーポンが、簡単に見つかり、使いやすくなりました。