福ちゃん&貝ちゃん~夢のために楽しく生きようよ~

ブログの説明などは、自己紹介に書いてあるので宜しくお願いします。このブログはゆるい感じで書いていきます。不愉快に感じてしまった方飛ばして下さい。基本書きたいことを書いていきます。

願いが叶った

f:id:fukukai36:20191007122312j:plain


毎日感謝感謝の日々です('◇')ゞ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

妻の(貝ちゃん)です('ω')ノ

 

今回は「願いが叶った」についてお話します。何度かお話しましたが、私はココロの病気です。

 

7年も前から保健師さんの方や色々な所に相談してきましたがいいお返事を頂くことができませんでした。しかしやっと私を治療してくれる病院の先生がみつかりました。本当嬉しい願いが叶いました。

 

私はココロの病気になり7年間凄く苦しいという気持ちと不安しかありませんでした。私を不安症と診断した先生は近くにいますが、外出困難になってしまった私には凄く遠くの先生におもえて仕方ありません。

 

ココロの病気の相談窓口は地域に1ヵ所はあるみたいですが全然ダメでした。そして今回私を助けてくれたのは福ちゃんと福ちゃんのヘルパーさんです。本当に感謝です。しかも私が望んでいた訪問治療をしてくれる先生です。

 

薬局の方もお薬を届けてくれるのは凄く親切としかいいようがありません。今まで福ちゃんに迷惑をかけてはいけないとか保健師さんや行政の方にいわれたように自分で自力で一度病院に行ってから話を聞きますといわれ早く病院に行かないと・・・そんな気持ちでいっぱいでした。

 

福ちゃんも訪問治療をしてくれる先生も優しい言葉をかけてくれるので涙が出るくらい嬉しいです。皆さんはどんな願いがありますか?私は本当は訪問治療を諦めてました。私のようにココロの病気になってしまって悩んでる方はいませんか?ココロの病気は余りわかってもらえないのが現状です。私はこの7年間悩んできました。

 

正直夜寝てる時のほうが体調はよかったです。このまま目をさましたくないという気持ちがありました。

 

しかし昼間の時間帯は体調悪くなるのがわかっていても起きてしまう自分がいます。ホント明日はくるんですね。

 

今の時代ストレス社会です。本来ならストレスなく生活したいですね。でも私と同じで外出困難の方がいるとおもいます。もし外に行きたくて悩んでる方は諦めず誰かに相談して下さい。きっと助けてくれる場所があります。

 

そして外に行くのが苦手だから外出困難でもいいと考えてる方もいるとおもいます。しかし、災害などの時を考え外に行けて避難できる体力はつけておきましょう。今生きている人生を楽しんで下さい。いつもありがとうございます。

 

本気で願いを叶えたい方にオススメ(^_-)-☆


【最大20%クーポン+P10倍!】数珠 ブレスレット 108玉 みかん玉 白檀 青虎目石【数珠ブレスレット 腕輪念珠 108珠 お守り 念誦 煩悩 男性用 女性用 メンズ レディース 天然石 ホークスアイ 虎眼石 サンダルウッド 2000800201346】【メール便なら送料199円】